Home > 我輩は犬である

お目覚め      -6-

2005/05/24      16 days later

 おーっ! とうとう目があきました。生後16日でやっと目があきました。
もう、自分で離乳食をすすります。

 チューと鳴いて大きく口を開けて餌をねだります。
スプーンで牛乳をわかしてできる表面の幕や、ゆで卵の黄身をつぶして与えるとガツガツと食べます。

 食べながら寝ます。
サスルとまた目を覚ましてまたガツガツ食べます。
おしりをテイッシュでさすると気持ちよさそうに両足を広げておしっこやうんちをします。

 人間の手が母親の体と思いこんでいるのか、手のひらの中で気持ちよさそうに寝たします。

  

 下におろしてもまったく逃げません。手のひらから飛び降りようとしません。

 手のひらの中で心地よさそうな場所を探しては寝ようとしたり、お乳を探すしぐさをします。

ただいまインプリントの最中のようです。

 ピカチューのようにポケットにいれて持ち歩けます。・・・それはしませんけど。(笑)

  


 ちなみに、
たまたま写真に移った
私のホームページはここです。

(再笑)

inserted by FC2 system